
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

22WSJ閉幕

2011-08-09
みなさんこんにちは!ISTのMASUO27です!第22回世界スカウトジャンボリーは終わってしまいました(/_;)このブログもコペンハーゲンのホテルで書いています。僕達ISTは2週間ジャンボリー会場で過ごしましたが、ほんとにあっという間の2週間でした。どっかで時間がすっとんでるんじゃないかと思ってしまうくらいです(笑)

ところで、みなさんご注目の(?)閉会式について書こうと思います。閉会式ではハヤテ君の記事にもありましたとおり、23WSJのPRがありました。スカウト通信員のスカウトとISTの有志が壇上に上がり、次のジャンボリーのテーマであるWAをアピールし、輪を作りました。
23pr1.jpg
23wsjpr2.jpg


閉会式後いろいろな人に合うたびに「WA!」をしてくれるのがすごい嬉しいです。
閉会式はあいにくの大雨の中での開催でしたが、他にもバンド演奏などで大盛り上がりでした!
IMG_1341_R.jpg


さて、我々ISTは参加隊が会場から撤収した後も1日だけ残り、片付けなどなどの仕事をしていたのですが、みんなが去ったあとのジャンボリーの会場は恐ろしく静かでした。祭りの後の静けさです…。
IMG_1411_R.jpg


我々ISTは明日コペンハーゲンを観光し、11日の朝に日本に帰国する予定です。22WSJは終わってしまいましたが、もう一度くらいはブログを書くかもしれないのでよかったらお時間があるときに見てください!


それでは!
tag :
コメント:
本当に、ご苦労様です。皆さんの頑張りで、スカウト達も、楽しくすごせたことと思います。プログ、フェイスブック等で、ジャンボリーの、素晴しさを拝見出来無くなるのが、少し淋しいです。が、元気に日本へ帰ってくることを楽しみに待っています。有難うございました。
[2011/08/09 02:38] | 大岡 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://japancontingent22wsj.blog.fc2.com/tb.php/30-7676bfed
<< topページへこのページの先頭へ >>
