
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

さよなら 北欧。

2011-08-09
どうも 日本の皆様。
今頃日本は午前4時ごろでしょうか?

現在デンマークのホテルに滞在しているわけですが、2週間ぐらいのキャンプ生活から
いきなりホテル生活になったせいか、なかなか屋根あり生活に不自然さを感じるわけです。
もう閉会式も終わったわけで、通信員の仕事も終わりのような気もせんではないわけですが
まぁあと1回ぐらいはアップしようかな?日本の皆さんもそんな感じで見てくれればと。
各スカウトがジャンボリーのことを思い出すのに見てくれればもっとうれしいかな。

今日はうちの18隊は今日はデンマーク観光だったのでそれについてちょっと。

デンマークゆうても何が有名かなんかようわからんっちゅー人が多いんではないでしょうか?
スイスとかドイツとかもっと有名どころに行かせてくれてもええんちゃうかな。。。とも思ったんですが、
予想以上にデンマークもおもろかったわけですよ。

がっつりと今日の行程をいうと、町見て城見て買い物してたんですが
そこら中石畳で「the 歴史」みたいな感じ。
日本とはぜんぜんちゃうかったですよ。

さよなら 北欧。
この写真はちょっとおふざけ中の18隊。後ろの女神像とシンクロを図ってます。


びっくりしたのはデンマークのそこらじゅうに世界中のスカウトがいることですよね。
スカウトだけちゃうくて一般の人もめっちゃ声かけてくれて新鮮でした。日本ではめったにこんな機会ないし。

このまま次のジャンボリーまで各国のスカウトが仲良ければいいな。



おやすみなさい。

tag :
コメント:
18隊の情報が、しのもとさんのレポートで知ることができてよかったです。ありがとうございました。
[2011/08/09 11:30] | S1811母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://japancontingent22wsj.blog.fc2.com/tb.php/31-aadf42ee
<< topページへこのページの先頭へ >>
