スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

後半戦 ヨーイ ドン!

2011-08-04
拝啓 日本のスカウトの皆様
やはり カレーは四杯までですね。調子に乗るのは厳禁です。

こんばんは
題名は「後半戦」なんて書いてますが、たんに今日そう気がついただけで
多分もうだいぶ前に後半戦はスタートしてたんでしょうね。やはりどうも毎日が短く感じてしまうので。。。
日本に帰らなければいけない日が着実に近づいていると考えるととても寂しく感じてしまう今日この頃です。

ところで今日は前回お約束したとおり日本の各隊の状況を乗せようっと思っていたのですが残念ながら。。。
いかんせん参加者が多いので日本隊をそれぞれ見つけるのはとても至難の技なわけです。
なので今後はブログでも日本隊を見つければ乗せていきたいのですが、できれば日連のfacebookをチェックしていただければと。

今日は普通のプログラムの後のフリータイムに自由参加型のプログラムの「friendship award」に参加しましたよ。
なんで今日はそれを紹介です。
「friendship award」ちゅーのは各タウンの中心にある集会所で2カ国以上、4人以上8人以下でグループをくんで
世界とかスウェーデンのことに関する問題を解いたり宗教プログラムをまわったりするもんなんですよ。
僕らはスウェーデン、イギリス、日本の3ヶ国8人でまわって大体3時間ぐらいかかったかな?
最初はもらうワッペンがめちゃくちゃかっこよかったからはじめたんですけど、
今までいってなかったいろんなところもいけて充実やったですよ。


後半戦 ヨーイ ドン!

明日はcuiture dayなわけですがうちは抹茶を振舞うのともしかしたらソーラン節を披露するかも?です。
まぁ 多少宣伝。

だんだんブログがにぎわってきたんですごく明日の通信員のみんなの更新を見るのが楽しみです。
やっぱ自分ひとりではジャンボリー全部は知り尽くせないし。文面から楽しさが伝わってきてめちゃ楽しいです。

ではでは皆様 おやすみなさい。
また今度。

「PS」 
餞別の本カツオのふりかけ おいしくいただきました。

私用でごめんなさい
tag :
コメント:
 本当に、楽しんでいる様子が伝わって来ます。意欲的に取る組んでいるのが分かります。こちらも嬉しいばかりです。
 そろそろ日本食を恋しくなる子も、、、、
 日本の関西は毎日35度以上の日が続いてますよ、洗濯物がすぐに乾いて嬉しいですが、暑いです。
 沢山の貴重な体験積んで下さい       和歌山の母さんより
 
[2011/08/04 05:01] | 大岡 #- | [edit]
創くん、マメにブログを更新してくださってありがとう。18隊の様子がよくわかって楽しませてもらっています。欲張りなお願いですが、みんなの顔がわかる写真を一度載せていただけると嬉しいです。この手かな?とかこの足かな?とかって 家族でパーツを見て騒いでるものですから(笑)でも何より みんな元気で楽しんでいることを伝えていただけることに感謝です。隊長さんも毎日就寝前に 無事メールをくださるので、そのメール着信音を目覚ましにして(日本ではちょうど起床時間)一日安心してすごせています。ほんとにありがとうございます。 みなさん 疲れをためないよう うまく休息をとりながらがんばってくださいね。たくさんの笑顔のお土産 待っています。  
[2011/08/05 01:17] | Hanamaru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://japancontingent22wsj.blog.fc2.com/tb.php/21-91fa40a0
<< topページへこのページの先頭へ >>
