スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

キャンプ・イン・キャンプに行きました

2011-08-04
Camp in Camp
溜まってた話題を一気に吐き出しますね♪
この記事は珍しく昨日のことです。Camp in Campをしました。
おとといの朝からジャンボリー会場を出て、バスで一時間位のスウェーデンの地元のキャンプサイトに班ごとに行きました。そこでは地元のスカウトやジャンボリー会場にいた6カ国の人々とキャンプをします。

Camp in Campでの1泊2日で行ったサイトは、青い空多くの緑に囲まれて時間がゆっくり流れているようでした。言い忘れていましたが、フレンドシップアワードの日あたりから天気が回復して、昼間は暑い日が続いています。日が落ちると寒いです。
本題に戻ります。
夜は同じサイトの人でキャンプファイヤーをしました。キャンプファイヤーといえば、スタンツがつき物ですね。僕らの班は、写真の格好でソーラン節を披露しました。練習時間は少なかったですが、結構盛り上がりました!!
ワッショ~~~~~イ!!!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://japancontingent22wsj.blog.fc2.com/tb.php/24-b264abec
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。