スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ミッドナイトイベント

2011-08-05
みなさんこんにちは!ISTのMASUO27です!!
ジャンボリーも残り僅かとなりとうとう明日にクロージングセレモニーがあります。残りの時間をこれまで以上に有意義に過ごせるようにしたいと思います。

ところで、昨日ミッドナイトイベント(NJでいうジャンボリー大集会)がありました。普段のジャンボリー中の活動では参加隊とISTは別のサイトで生活し、ほとんど一緒に活動することはないですが、こういったアリーナ系イベントではISTも参加隊も完全に混じって思いっきり盛り上がることができます!

今回のイベントもいつもどおり(?)ライブ演奏が中心でした。来ていたのがスウェーデンの有名なバンドらしく、スウェーデンのスカウトの盛り上がりがすごい!スウェーデン語の音楽ばっかのため僕達にはさっぱりわかりませんでしたが、波に乗って盛り上がれました。国、性別、年齢関係なしにみんなで盛り上がって仲良くなれるのがスカウト活動の良いところでありすごいところだと思います。
IMG_1210_R.jpg
IMG_1212_R.jpg


ところで、思いっきり盛り上がってる裏で忙しく働いているISTがいることも心においておきたいです。Safty配属でSTEWARD(会場内の警備担当)のISTをしている友人は、
アリーナの警備・誘導をしていたらしくヘトヘトになって帰ってきました。僕達が楽しんでる後ろにはこういったISTの苦労があることを忘れず残りの日々をすごしていきたいです。

追記:ジャンボリー会場は今日また雨が降ってきました。この国の雨は日本のゲリラ豪雨のように突然ザーーーーーーーーーっと降ってきて、それが当分続くので洗濯物の管理が大変です^^;
tag :
コメント:
 ISTで活躍の皆さん。ジャンボリーの運営を支えていただきご苦労様でした。みなさんの貴重な体験や意見が次回の23WSJでの運営で大いに活かされまた多くの後輩スカウトへの励みとなることを祈念いたします。
 残りわずかの日程ですが、ジャンボリーを楽しんでください。
[2011/08/08 00:34] | aranishi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://japancontingent22wsj.blog.fc2.com/tb.php/25-716d8f2b
<< topページへこのページの先頭へ >>
