スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ただいま

2011-08-11
こんばんは 日本の皆様。
いよいよ 帰ってきてしまいましたよ・・・。

まぁ関空についたときに18隊40人中30人の荷物がいまだにアムステルダムで旅行中ちゅー話を聞いた時は
おったまげましたが、よくよく考えればあの重たい荷物を持って帰ってこないで良いって言う事なんですよね。
ちょっと得したんかもしれん。。。。

そんなこんなで午前10時ぐらいに関空解散だったんで地元に帰って隊の一部ですぐに某和食チェーンにいきまして、
そばと丼物を食べたんですが・・・・なんちゅー美味しさ!
ただいま
この写真から見てもらってもわかると思うんですけど、みんな夢中で食べてましたよ。
やっぱなんやかんやで日本の食事が一番なんでしょうねー。




こんなかんじで22WSJは幕を閉じたわけなんですけど、やっぱりなごりおしいです。
もっと楽しみたかったし、後1週間はいたかったーーー!!

今回スカウトとして参加したスカウトの全員へ。

次回のWSJは今回参加したスカウトのほとんどが18歳以上になってるわけで
今回みたいな楽しいWSJを次回は
自分たちの後輩が体験できるように皆でサポートしていきたいな。
っていうかしませんか?

それから今回サポートしてくださったリーダー、保護者、団関係者の皆様へ。

ほんとうに楽しい2週間をおくらせてもらって本当にありがとうございました。


これで僕の更新はおわるつもりなんですけど今回参加したスカウトでコレを見ているスカウトがいるなら
コメント欄にそれぞれのWSJの感想を書き込んでもらえるとうれしいです。

ではでは本当にお疲れさまでした。 

弥栄
終わり

P.S
私事なので別に書いておきます。

スカウト通信員の皆へ

短い間やったけどめっちゃ楽しかったで!!
絶対四年後には皆みたいに英語ベラベラになっててやる!

18隊のみんなへ
最初はまとまりもなんもなかったような気がするけど、最後はめっちゃまとまっとったし、楽しかったで!
町であったら声かけてなー!!
tag :
コメント:
本当にお疲れ様。
みんなの笑顔がどんだけ楽しかったか物語ってました。
みんなの副長でほんとによかった。
世界一幸せな副長だったと思います。
さぁ、みんな今度はこっち側でしょ?
待ってるから、早くおいで!!!
[2011/08/11 20:30] | 18隊副長・美也子 #- | [edit]
日本に帰ってきてからほぼ3日。
暑さと疲労で毎日がつらいです。
ほかの皆さんはどう過ごしていますか?
でも、ジャンボリーはとても楽しかったです。
あと5日ジャンボリーがあっても良かったと思います。
それにしてもご飯がとてもおいしいです!
[2011/08/11 21:38] | 夏州 #- | [edit]

長かったけど本当にあっという間だった約三週間。
様々な体験をする中で一番印象に残ったのは、
やはり「人との出会い」でした。

隊のみんな、リーダーの方々、派遣団本部員の方々、スカウト通信員やスポークスマンのみんな、交流会で知り合った外国スカウト、スワッピングでの友達、隊サイトを訪れてくれた国内外のスカウト、隣でシャワーを浴びた子、モジュールでのIST方、ショップ・キオスクの店員さん、ホテルマンさん、コペンハーゲンのお店の人、キャビンアテンダントの方々、それと両親(再会だよね)・・・


みんな僕にとってかけがえのない人たちです。
本当に皆さん、ありがとうございました。
[2011/08/12 13:04] | ヤンコレのハヤテです。 #NCFJtqVg | [edit]
隊長・副長・スカウトの皆さんへ

みなさん本当にお疲れ様です。
僕のことを気遣ってくれた皆さんにとても感謝しています。本当にありがとうございました。
あっという間に過ぎ去ったジャンボリー生活がとても恋しいです。何かまだやり残したことがあったような気もしますけど、次回もし僕にその機会があるならば、悔いの残らないジャンボ
リー生活にしたいです。
今は、宿題に追われている日々の生活を送っています。
暑くて全然進みません。
本当にあと十日で終わるのかな?心配になって来ました。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体には気を付けて下さい。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
[2011/08/12 17:05] | 星合政孝 #2Qwf./yA | [edit]
18隊の皆様、ジャンボリー本当にお疲れ様でした。
篠本さんもブログの更新、お疲れ様でした。
日本に帰ってきてからジャンボリーで、はしゃぎ過ぎたのか声がガッツリ枯れてます(笑)それだけジャンボリーが楽しかったって事ですかね。
今回のWSJで得た沢山の出会い・経験・その他諸々の事全てがこれからの自分のスカウト活動・・・いや人生にとって良い栄養になった気がします。
さて・・・次はISTか・・・頑張ってみるかな。
[2011/08/12 22:16] | 蛇班 カイト #JUGsyThY | [edit]
スカウトの皆さんが楽しんでくれたみたいで、ISTとして本当に嬉しいです。四年後は一緒に働きましょう!!
[2011/08/13 06:58] | おかたく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://japancontingent22wsj.blog.fc2.com/tb.php/32-d6ca9e3b
<< topページへこのページの先頭へ >>
